ご利用の流れ

STEP.01 お問合せ
まずは、お気軽にお電話、お問い合わせフォーム、LINEからご連絡ください。質問やご相談だけでも承っております。

工事を熟知したスタッフがお客様の質問やご相談に対応させていただきます。
詳細をお伺いさせていただけましたら、ある程度の費用のご提示も可能です。
STEP.02 ご訪問
お見積り等にご納得いただけましたら、日程を取り決め、現地調査を行います。

現地にて工事内容の最終確認、現場の確認、工事日程の調整等を行い、最終のお見積書を提示いたします。
一つ一つ細かく説明させていただきますのでご安心ください。
ここで提示したお見積り以外の費用を追加請求をする事はございません。
STEP.03 ご契約
提示したプランにご納得いただけましたら、契約となります。
お見積の内容、施工日程、お支払い条件など、しっかりとご確認ください。
STEP.04 工事開始
取り決めたスケジュール通りに工事を進めます。工事前には近隣の方々へご挨拶に伺います。
STEP.05 工事完了
工事が完了したら、ご確認いただき、お支払いの手続きとなります。
お支払方法は現金またはお振込をお選びいただけます。
STEP.06 アフターフォロー・保証
全ての工事には3年間の保証をつけておりますのでご安心ください。
万が一、不具合等がございましたらお気軽にご連絡ください。迅速に対応致します。

お困りの際は022-797-4073までお電話ください。